見出し画像

一線という話

今回の環境活動家はパリの彫刻にペンキをかけたらしい。

ここまで来ると不良がその辺の壁にスプレーで絵とか文字を描いてるのと大差ないような気がする。

なんならそういう奴らの方が大義名分もなくやってることだから、逆に紳士的かもしれないね。

活動家の方々からすると、自分は正しいことのためにやってることだから、間違っちゃいないよって主張なんだろう。

正しい主張の為なら手段は選ばなくて良いと言うならルールなんて要らないわけだけど。

まあ、何にせよ今回のこの行動は、超えちゃいけない一線を超えちゃったなって感じがする。

不思議な感覚だけど、トマトスープを投げてた頃に戻って欲しいもんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?