見出し画像

筋という話

私はしっかりしてる方ではないが、生きてる中で、通さなきゃいけない筋っていうのはあると思う。

なので、最近謹慎から復帰した芸人さんが、相方の人とじゃなくて仲の良い他のコンビと復帰しました〜みたいな事をしてて不思議だなと思ってる。

その芸人さんは何度か謹慎してるので、もしかしたら折り合いが悪かったりするのかもしれないが、それは自分の責任だ。

そのコンビが好きなので、復帰の対応というか仕方に対して残念に思う。

本来向き合わなければいけない所から目を逸らしているようで。

私には何の関係もない話なので、本来ウダウダいうのは野暮なんだけど。

どうしてもモヤモヤしちゃって。

コンビでネタやってるのまたみたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?