見出し画像

そこまでやるかという話

世の中なんでもありだなと思う。

BB弾投げられたからっていって人を殺める様な奴にも擁護する声があるんだもん。

まあ、流石にこれは情報を端折りすぎてるが。

気になる人はBB弾 殺人とでも調べれば分かるので調べてみて欲しい。

こどもにも非があるのは間違いない。

人の敷地にものを投げるのはいけないことだ。

しかし、それを人の命を奪う動機として理解できるかといえば出来ない。

だからこそ、こんなことをする人に擁護する声があることが怖い。

正直犯人より、擁護してるやつの方が怖い。

犯人は精神的に障害があるかもなんて話だけど、擁護してる人達はシラフで言ってるんだから。

その場の勢いでもなく、精神的に追い詰められたわけでもない、平常な状態で人殺めた人の擁護してるんだもん。

そいつらがこれからも陽の下で生活していくのって下手なホラーより怖いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?