見出し画像

お風呂後に靴下という話

今私の願い事が叶うならば、お風呂に入った後に靴下を履きたくなくなる現象に名前が欲しい。

正直賛同を得られるとは思っていないが、私はお風呂に入った後に靴下を履くというのがどうも好きではない。

そもそも家で靴下を履かない派だからなのかもしれないが、旅館とか銭湯でお風呂に入った後には靴下を履きたくなくなるのだ。

なので、お風呂上がりに靴下を履く人間を見ると正気か?とさえ思ってしまう。

それほど私にとってはあり得ない行為だ。

話がズレている気がする。

そう、私はお風呂後に靴下を履きたくなくなる現象に名前が欲しいのだ。

この際だし自分で考えてしまおうか。

現象っていうんだから、カタカナの方が良いのかな。

今すぐには思いつかないから、思いついたら発表しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?