見出し画像

ついつい凝り固まっちゃうという話

ワタシはそこそこ趣味も多かったり、考え方も人の良いところを吸収する魔人ブウタイプなので結構柔軟な方だと自分では思っていたんですが、それは間違いだったのかも知れません。

色々なものに手を出しすぎて本来の地盤がどこにあるのかとっ散らかった状態で手近なものに手を伸ばしていたのかも‥‥‥そう思わされる一日でした。

選択肢を多く持っているつもりでも実際活用できているのは少なく、森を見ているつもりで実際は木を見ていたということでしょうね。

でも明日にはケロッとして今まで通り色んなものに手を伸ばしては吸収していく日々を続けていくような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?