あの日 あの時

あの日あの時

踏み出せなかった

果てしなく感じた距離の

大切な一歩


あの日あの時

離してしまった

ぎこちなく繋いだ

あたたかい手


あの日あの時

伝えられなかった

もう二度と届きはしない

ありがとう

あの日あの時に

置いてきた想いは

置いてきたはずの想いは

今もまだ

あの日あの時のまま


色褪せることもなく

時間も景色も

止まったまま


そうか

そうだったのか

あの日あの時に

僕が置いていかれたんだ


僕が置いてきたと思っていたけど

僕が置いていかれたんだ


そうか

そうだったのか

あの日あの時あの場所で

僕は自分と

自分の一部と

大切な心と

はぐれてしまったんだ
*********************
今日は詩をお送りしまーす。
知らなかったことを知ったり、やったことないことに挑戦をしたり、そうして得られた知識や経験は本当に財産だと思います。

未来で今を悔いている自分を少しでも想像できるなら、そうならない方を選び続けたいと思うのは誰しもがそうだと思います。
個人的見解ですが、やりたいことがあるなら今やるべきなんだと思います。
やりたいと思ったときが最善のタイミングで、きっとそこから生まれる繋がりや経験知識がさらに人生を豊かにしてくれると思うのです。
後回しにして、あの日あの時と後悔するのは、もう目に見えてるのなら、心の求めるがまま進んでいけばいいのではないでしょうか。
たった一度の人生、いつ終わるか知れない人生、今と言う瞬間は今しかないのです。

できない理由を探すんじゃなくて、やりたい理由とその為の方法に向けて時間をかけた方がいい。
それがきっと楽しい日々に塗り替えていく方法なんだと思います。

さぁ始めましょう⭐️
さぁ飛び込みましょう⭐️
未知なる世界へ!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?