見出し画像

#67 ねこさんスナップ。②

バリ島での思い出を記録する [バリ島日記]

みなさんこんばんは。


今日は最近撮ったねこさんスナップ集(妹が撮ったのを含む)を投稿しようと思う。




まずは、サムネのヨーダさん。

パン作りの時に妹が撮ってくれたヨーダさんの可愛い写真を編集してみた。


錆猫さんみたいな柄でとても人見知りな性格。


ヨーダさんという名前に由来は、スターウォーズのヨーダさんに似ているかららしい。




この子はヨーダさんと兄弟(姉妹?)のガンバさん。

妹と顔がとても似ている。

この日初めてふたりが顔を合わせた所をみてとても微笑ましかった。



キョロっとしている辺りとか、妹も自分で凄く似ていると言っていた。


最後に、白のふわふわかわいい王子郎(王子くん)!!

この写真も妹が撮ったやつ。


うちのみっちーと少し似てる気がする。
この子は多分ヨーダさんよりもシャイでなかなk出てこなかった。うーって唸ったりしてた。


パン作りに行ったところのねこさん達可愛かったなぁ。


ほんとのほんとの最後にクッキーの写真。

む。っとしてる。

かわいい。



- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

最近課題に追いつけてなくて焦る!うわぁあああああああああああやばいやばい、時間管理改めよう。


みなさんも素敵な一日をお過ごしください☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?