見出し画像

#96

新年あけましておめでとうございます。


12月後半はあまりnoteを投稿できなかったが、変わったことはそんなになかった。


大学の出願に必要な書類や論文が用意できたこと、
年越しカウントダウンをあつ森でやったり、

新年早々体調を崩して3日間引きこもっていたくらいだ。

咳をし過ぎて腹筋が筋肉痛...



これからは出来るだけ書いて取り戻していこうと思う。

そういえばクリスマスイブに初めて観た平井堅さんのKen’s Bar は予想通り最高だった。

モノクロで魅せるステージのセットやスポットライトでキラキラする画面がとても神秘的だった。

あっという間に終わってしまって少し残念、と思いつつもアーカイブが30日まで残ったので何回か見返したりした。


うわぁー今年も頑張らないとーー

この間7匹のかわいいちびパグさんを撮らせて頂いた。

また近いうちに写真を載せようと思う。


ではまた。🌰🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?