見出し画像

#33 ゆるーく。

みなさんこんばんは。

サムネは夜食べた白玉さん。

甘くて美味しかった。今度家でも作ろうと思う。

今日は短めにゆるーく最近のことを書こうと思う。

アートの作品はだんだん出来てきた。

シャドーアートの難点は暗い時のみはっきり見える事だ。
うーーむ、これが中々思った様に進まない。

金曜日までに作品2つ作らねば、、

頑張ろう。。


とうとう潰れたペットボトルを持ってるだけでも影を確認する様になった。


この写真は「犬みたい!」と思ってすぐ撮った物だ。


そういえばこの間こんなパイナップルを見かけた。


髪の毛ちび!!!笑

一つだけ立派なやついるのがまた良い。


あ、今日は妹が歯の矯正に行った。
結構似合ってて本人も喜んでいた。よかったよかった。

あと3日くらい痛みに耐えないといけないっぽい。
頑張れーー!


- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

明日はビジネスのテスト!

みなさんもいい一日をお過ごし下さい🌿

ではまた明日。🌰🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?