見出し画像

#85 PG coffee

みなさんこんばんは。


最近更新が遅かったりなかったりしてしまっているが、続いているのでセーフセーフ。

今日はこの間hnks氏と妹と一緒に行ったPG cafeと言うところについて書こうと思う。


📍-  Jl. Raya Puputan No.20, Renon, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80226

instagram- pg.coffee


ここはレノンにあるめちゃくちゃ立地がいいカフェ。

PG coffeeは略で、本当はPenjor Garrage cafeという名前らしい。


こんな感じでグレー、茶色、白、緑がテーマ色になっているカフェ。

お洒落の中に少しローカルな雰囲気が残っている。親しみやすい雰囲気だ。

室内に入るところの床は何故か魚が泳いでいた。


妹氏はすぐ窓側の席に座った。

最近はテスト勉強を熱心にやっている。


レモンギャラクシーだったかな、
不思議な色合いの飲み物を頼んだ。

炭酸が入っていないか心配だったが、全然入ってなくて甘酸っぱくて美味しかった。


下の方に甘いシロップが溜まっているのが見えるが、それは少しだけ上と混ぜると美味しい。

妹氏が頼んだピーチティーもすごく美味しかった。


店員さんもとても親切で、フライドポテトが細めで美味しかった。

学校の近所なのでまた行ける機会があったら行こうと思う。


- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

最近は大学受験が間近になってきていて、書類準備をしたりしています。
テスト勉強も頑張らないと!

みなさんも素敵な一日をお過ごし下さい☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?