見出し画像

毎日わくわく生きるためのノートづくり「わくわくノートプロジェクト」【第三章】実践編

数多くの記事の中から目に留めていただきありがとうございます。
わくわくイラストレーターという肩書きで活動していますクリモトです。

10月末からはじめたプロジェクト。もうすぐ2週間が経ちますね。
いかがでしたか?少し変化がでてきたかな?^^
...といっても購入者ゼロ〜なので、現状ほぼ日記状態!^o^wara~!
でも続けます笑

このプロジェクトを始めようと思った記事や第一章は、下記から読むことができます。ご興味ある方は覗きにきてください^^


***はじめた理由などはコチラ***


***【第一章】はコチラ***

・・・・・・

【第三章】
◯なりたい自分を書き出そう◯

第一章、第二章では日記を書くことで毎日わくわく生きるために、自分のわくわくできない部分を日常的に変えていくための方法を書いてみました。
今週からより深く自分と向き合っていける内容を書いていこうと思います。

では!さっそくやっていきましょう〜^^

..............これ以降は有料となります。..............

《有料内容のご紹介》
・なりたい自分になれる方法

****ご購入いただいた方への特典****

下記のシートをダウンロードできます*

・なりたい自分になれるシート

有料note特典201110

......................................................................

ここから先は

1,641字 / 2ファイル

¥ 100

サポートいただけたら、クリモトの勉強代にさせていただきます。主に本に使いたいな。そして読んだ本の記事を書けたらいいな。