見出し画像

|ω・。)チラッ はじめまして〜

はじめまして、くり犬(くりいぬ)です。
記念すべき最初の記事でございます。
一応はオス(男)
東京の人混みの中に棲む、一匹のゴミで御座います。

何をやっても長続きしない広く浅いヤツですが、あまり気張らずに長く出来る様なイメージで続いていければ、良いなと思ってます。

ツイッターをやってます。
YouTubeもやってます。
Instagramもやってました、今してません。
standFMというのも一応は始めようと、チャンネル持ってます。

そもそも手を出しても、アレもコレもと器用に使えない質で、自分の中での流行りで回している様です。
絵(水彩、ペン画、iPad)、音楽(聴き専門、昔弾きかじりアリ)、プラモ、映画(洋画観るのが多い)、車(乗ったり弄ったり)、自転車、旅(国内外)、カメラ(コレクションしてたし撮るのも好き)、時計、キャンプ、善光寺参り、工作、読書、その他に、兎に角基本的に“芸術性”を感じる物に興味を示します。

今後個々のことに関しては、詳しくお話し出来ればと思ってます。

質問やコメントなど、いろいろお待ちしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?