行動力

僕は20歳の時から行動力と熱意が持ち味と言ってきました。

持ち味というか、思い立ったら動かずにはいられないというのが本当の所。
動きたい、動きたくないという様な判断は一切していなくて、動いた方がいいとなると止められるないのです。

今、この行動力が自分をいい方向に進めてくれています。

行くところ行くところでお会いする人が凄く良い。
どんどん繋がり自分が求めている人に辿り着き、さらに新しい事に発展する。

しかし、ある程度のブレーキをかけておかないと今の段階の目的駅に降り過ごしてしまう可能性があるのも確かだと思う。

そこが、なかなか難しいところなんだなーと感じているけど、そこを決める事がまた楽しいのかもしれない。


あー今日も行動してしまうだろうな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?