見出し画像

ここからの人生シナリオは自分で描ける

今まで、自分の運とカンを便り頼りにサバイバルしてきた。
それはまるで、目隠しをしたまま前へ進むようなものだった。

コロナとYoutubeの発達によって、自分のこと宇宙のこと、見えない世界のこと、心のこと。

アダルトチルドレン。発達障害。HSP。愛着障害。
一生懸命生きてきたけど、結局のところ愛が足りなかった。残念。
上げ出したらキリがないほどのトラブルを起こしては、
行きづらくなって辞めるって言う経験を山ほどしました。
幼稚園の頃に、なんとか一人で生き抜かなければと日に日に覚悟を募らせ、いつ母が機嫌を損ねて怒りだし、3日ほど寝室に籠り、食べ物を夜中にこっそり漁るか時が来るかびくびくしてました。
私の少ないワーキングメモリーはいつも母の感情でいっぱい。
人生は砂の城のようだと言う初期設定でした。
そして、そんな親子感だったり学校で、社会で受けた傷によって
間違った教訓を覚えて使っていたなんてこと、誰でも少なからずあるのでは。
さて、だんだん人生ゲームの攻略法がたくさん口コミによって広まる中、2022年の今日からは愛を知ってたわわに実っている人のマインドセットを真似しよう。
意識は自分でコントロールできるようになりたいものです。

40代からの調和のマインドセットに書き換えプロジェクト2022

沖縄心理カウンセリング波詩さんの施術を受けてみる。
・やってみたかった事をやる(カヤック)
・(白くて客間があって、カウンターキッチンの家を探す)
・自分の人生に集中して50代でFIREしたい。
・そして50代で地球は自然と調和して美しく生きていけるようになった。
・隣にいるだけで笑顔になる人と結婚ができた(欠点すら愛おしい)
・コロナ後初めて東京に帰ってみた。感想寒すぎるが温泉は格別。
・@earth_cosmos2016さんで紹介されているEFTを試してみる
  https://youtu.be/YVk8NRqIPcg

この方法で、傷から生まれた行動パターンの書き換えができるかもしれない。。

今日は、昨夜から那覇に泊まり込みで、朝から沖宮さまへ初詣。
お焚き上げする破魔矢のことをすっかり忘れていたので、また行かなくてはならない。
二人居ないと開けてもらえない秘密の扉へ。

多次元=アートである。
アートのように生きることを心がけよう2022〜。

また一つトラウマの解放が起こった。
ありがとう世界。


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?