見出し画像

笑い男マークの無料配布

ITmedia NEWS > ネットの話題 > 攻殻機動隊「笑い男マーク」無料配布

偶然に見つけた上記の記事…

『よし、X(旧Twitter)のアカウントを作ろう』

わたしは、そう思い立ち、即行動に移しました。
まずは、X(旧Twitter)にて、新規アカウント作成を準備…

X(旧Twitter)のアカウント作成画面から…

そして「笑い男」の公式サイトにログイン

画像データを、上記HP内から、いくつか入手…

アイコン画像
壁紙(ウォール)画像

そして、めでたく、X(旧Twitter)のアカウントが完成です!

新規作成したX(旧Twitter)のアカウント画面から…

こちらのX(旧Twitter)アカウントでは、LGBTQの話題について、当事者目線から、いろいろと「つぶやく」ことを中心に、宗教、政治など…日頃、日常会話では、語ると「意見衝突」を起こしやすい話題について、意見を「物申す」つもりでおります。

隠れ垢

そのように、プロフィール欄に書いております。

自分の実像を隠して、SNS上だけで気丈に振舞います。

気が向いたら、ログインして、言いたいことを、言いたい放題につぶやきます。

SNSにて情報拡散されて「なんぼ」のアカウントなので、ハッシュタグ(#)付の投稿が「多め」になると思われます。

ひとりの「つぶやき」というより、ラウドネススピーカーを目指したいと思います。

2024年2月5日、本日が、この「アカウント」の誕生日です。

1年後に、どうなっているのか?が、楽しみです!

サポートして頂いた金額は、その全額を「障がい者」支援の活動に充当させて頂きます。活動やってます。 https://circlecolumba.mystrikingly.com/