あけましておめでとうございます!

2020年を振り返ると本当に色々な事がありました。

バレエ団の移籍。

家の解約と新居探し。

バレエ団を移籍した後にコロナになり、帰れるか帰れないかの瀬戸際の時に無事日本に帰国。

帰国して2週間隔離、そしてまさかの次の日に緊急事態宣言。

思い返せば沢山ありました。

去年の抱負は


充電

でした笑

力を蓄えようと思いこの抱負にしたのですが蓄える時間がありすぎて持て余した気がします。

なので今年の抱負は

放出

です。

今年は色んなやり方で自分の見ている世界を皆と共有したいと考えています。

noteを始めたきっかけもこれです。


僕は今まで秘密主義者でした。
周りに自分の事を知ってもらうことが嫌だったり、そもそも興味なんてないだろうと日々を生きていました。


だけどコロナになってしまい、自分を提供できる場が無くなった事に気付きました。


思い返せば、自分の踊りや写真、私生活の一部等知ってもらおうと思った事もありませんでした(ダンサーなのに笑)


どうすれば良いのかを考えた時、僕の事をみんなに知ってもらいたいと思うようになりました。

まずは放出の第一歩でしたm(__)m

2021年も精一杯発信していきたいです!
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?