見出し画像

昨日のお話です。夕食後長男とゲームのことで、長男の部屋でパソコンで調べ物をしていました。どうしてもうまく接続なと設定が行きませんでした。そこに知ってか知らずか長女と次女がきました。同じ空間でくっついて遊んでいて、ついつい喧嘩になってしまいました。

長女と次女からしては、早く夕飯を食べたから遊んでほしいと思っていました。わかっていたのですが、長男のゲームを早く直すことを優先していたので、二人に対してうるさいと怒りました。

その結果その場から逃げて嫁さんのもとへ避難をしました。その後1時間かけてゲームの設定が終わりました。長男と二人で嫁さんのもとに行きました。悪いことをしてしまったと思っていたので、二人に遊ぶかと聞くと二人からはありがたいことに「うん」と言ってくれました。

三人で遊んでいる時 あんなに私が怒っていたのに、一緒に遊んでくれることに嬉しく感謝しかありませんでした。

遊んでいる最中は、二人をいっぱい抱きしめた。ありがとうと何度も伝えました。幸せな時間がすごせたことに感謝いたします。

            


サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️