写真の残し方

実家の断捨離を進める中で、大量の写真やVHS(ホームビデオ)を
処分しました。

父は2冊のアルバムを思い出の物として持ってきました。
(母との結婚式のアルバムと家族写真がまとまったアルバム)

私が断捨離を進める中で残したものは、七五三、
成人式、家族で記念に撮った台紙アルバム。
写真はちゃんと保管しないと色褪せするので
20枚ほどの写真を台紙アルバムに保管しました。

自分の子供たちには思い出をどの様に残そうか?

私は3人の子供たちの名前入りの刺繡アルバムを
一人1冊ずつ購入し、そのアルバムに収まるだけの写真と
七五三や成人式、写真館で撮った台紙アルバムを
子供に残そうと決めました。子供たちが結婚する時に
渡そうかなと思っています。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?