見出し画像

Only your choice天然石のイージーオーダーワイヤーリング、発売中。

メルカリにてハンドメイド作家のKURENA YUKIが販売中の『Only your choice』


-Only your choice 天然石のワイヤーリング-


もっと気軽につけられる、身近で、だけど少し気分のあがるアクセサリーを。


それで思い付いたのが、ある程度のことをお客様にお選びいただく、簡単オーダーの天然石ワイヤーリングである。




お客様に選んでいただく内容は以下だが、


・指輪のデザイン
・ワイヤー、ビーズの色
・天然石の種類
・指輪のサイズ


この指輪のデザインのひとつ、『リボン』についてご紹介しよう。


メルカリに写真を掲載してるので、よかったら参考にしてほしい。

フリマアプリ「メルカリ」https://jp.mercari.com/user/profile/708356049?utm_source=android&utm_medium=share


裏を留める際に、ビーズとワイヤーでリボンのようなデザインで裏を留めて作るワイヤーリングのデザインのこと。

指輪のサイズはどうしても固定するので決められてしまうが、表も裏も可愛い、気分のあがるデザインとなっている。


その後、天然石を選び、ワイヤー・ビーズのゴールドとシルバーを選んでから、最後にサイズを1号~30号(日本の規格)で、決めてもらう。

これがOnly your choiceである。よかったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?