見出し画像

愛用修正テープとの別れ

こんばんは。
暮橋 夕(くれはし・ゆう)です。

今日は、プロットを書いている途中で
愛用していた修正テープを使い切ってしまったので、お別れをしようと思います。


大好きだった修正テープ

大好きな大好きな修正テープへ

いつもいつもありがとう。
あなたには本当に救われました。
今までありがとう。
そしてお疲れ様。
もう使えないし、
あなたと同じ型の修正テープなんて無いと思うから寂しいけれど、さよなら。


いらっしゃい、新修正テープ

ようこそ、新修正テープ!!

暮橋家へようこそ!
あなたと出会えて良かったのかは、これから
わかるでしょうね。
期待の新星修正テープだね。
これから宜しくお願いします。


以上、新旧修正テープへの挨拶メモリーでした。
プロットの続き書きます!

何のプロットだって?

新作和風バトルファンタジー小説
[朱雲龍の巫女]のプロットだよ!

こちらはなんと男女ダブル主人公!
でお送りしています👫❤️

昨日の朝、最新話を更新しました。

次はようやく第2章に入ります!
今はその第2章の第1話と第2話の内容書き換えの作業をしているところです。

頑張ります!💃✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?