スクリーンショット_2020-01-13_15

ハリーとメーガンの主張【公式HPを訳してみる】

突如シニアロイヤルを離脱すると発表したハリー&メーガン。

「ほんとに経済的独立できるの?」「なんで商標してるの?」等々疑問がふつふつ湧き上がってくるわけなのですが、ふたりが開設した公式HP「Sussex Royal」にて、かなり長いQ&Aページを見つけました。

ばばばと読んだ時は、「なっがい言い訳だなあ」と思ったのですが、ちゃんと読まないと批判してはいけない。そんな無駄な正義感が生まれました。英語の勉強も兼ねつつ、グーグル翻訳にも頼りつつ、訳していきたいと思います。(実はアクセスが増えるといいなという下心があります笑)

では!ご興味ある所だけ読んでください!全部読むと絶対腹が立ってくるはず!

って、記事分けたほうがあとから探しやすそうなので、そうします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?