見出し画像

KEIZ高岡店「生誕祭」リトルホワイトりぽぽちゃん来店

こんにちは、クレア会高岡総本部です。
12月14日は「KEIZ高岡の生誕祭」でしたので参戦してきました。
今の店長に交代してからは特定日のほとんどがガセ続きなので期待せず、あわよくば程度で行ってきました。

イベント煽りが出ていたので裏社会の人間や貧困層が集結するのは当然の事ですよね

KEIZ高岡生誕祭



並びのメンツ達

並びが何人か確認してませんが、あまり並びは多くありませんでした、地元の有名半グレ組織、KEIZでシノギをしてる打ち子組織やアルバイト員はいたようです。
低貸貧困層、クァトロ富山田中の生活保護受給者、地元の無職、夜勤や日雇いの現場作業員やジジィ達が並んでました。


低貸でハイエナのシノギをしてる貧困層や生活保護受給者までも参戦

普段は1パチ・5スロのハイエナでシノギをしてる貧困層達も来店しており、20円ジャグラーで「一攫千金の夢」を掴みにきてました。
生活保護受給者はバタバタの軽自動車で来店してるのでわかりやすいですね

埼玉県郵便局立てこもり事件


埼玉県の郵便局で起きた、立てこもり事件ですが、被告の男が懲役17年となったとのことです。
被告はパチンコ屋に通い1円パチンコの「海物語」を打っていたとの情報がありました、遊タイムのハイエナ狙いであったかはわかりませんが。
被告の彼と同じような人種達が終結しているということです。
彼達のような貧困層が負けるとかなり危険な状態になるので注意が必要です。


リトルホワイトりぽぽはジャグラー煽り

リトルホワイトのりぽぽと言えば、ジャグラーの特定日と連想する方も多いと思います、このイメージ戦略に成功したのが「破天荒小原」店長です、イベコンと特定機種を結びつけた戦略で大成功しました。
その影響か今もジャグラー狙いの客も増えます。
特定日にジャグラーを打つのは養分のバカか金に困った貧困層ぐらいしかいないんですけどね(笑)


りぽぽ来店「生誕祭」出玉の結果

まぁ、弱いだろうなと思ってましたが、案の定弱かったです(笑)
個人的には、リセ狩りかハイエナぐらいしか旨味のないホールなので許容範囲でしたが

周年祭の結果

スマスロに入っていたようですが、お祭りというほど体感的な出玉は感じられませんでしたね、46枚貸で養分達が現金投資しまくってるので、分岐ぐらいだったかもしれません。
ですが、このホールでここまで出したのは久々かもしれません、いつも客側のボロ負けでしたので。
打ち子組織達が「数の暴力でアルバイト員を配置」しシノギをしていたようですが、半グレ達や打ち子組織の元締達がスマスロを中心に徘徊してましたね




会員カード

半グレ系の打ち子組織により会員カードの売買も行なわれていると聞きました。

ジャグラーも当たりは5%ぐらいしかなかったのではないのでしょうか?
9割ぐらいがハズレなのでツモるのはかなり難しいですね
他に目立った台やシマはなく、通常営業に毛が生えた程度の生誕祭でした。


もう稲垣課長や小野店長の時代とは違う


「生誕祭」がアツかったのは2代目店主 小野店長ぐらいまででしょうかね、あの時代は1000人近く並び、閉店までパチンコまで満席になってました。0日もパチンコまで満台になってました。

小野店長は「四獣」をやっていた時代の店長です。
「四獣の白虎」が灼熱で、対象機種がAtypeでありました、平均設定は5ぐらいあった記憶があります。
KEIZが沖ドキを看板台としようとした時は稼働が付くまで毎日オール5で営業してました。 貯メダルを3~5万枚所持してる客ばかりになってしまって現金回収が困難になり貯メダル制限がかかった時です。

稲垣課長は通常営業の日にサプライズとして「マイジャグとバジ絆を全台設定6」にしたことがあります。
KEIZ高岡店でマイジャグ全6やったのは稲垣課長が最初で最後だったと思います。

今の店長からは考えられないほどの優良店だった時代もあったのです。

あのKEIZ高岡はもう戻ってこない

破天荒小原さんや野心家な店長に交代でもしない限り、あの時代はもう戻ってこないでしょう。
半グレや打ち子組織がシノギをするだけのホールに堕ちてしまいました
競合店のDSGアリーナ高岡も完全にやる気がないので競争するホールもなくなりました。
絶望的な高岡地域で打つより、富山市内まで遠征するしかないと思います
平成観光 東野社長の生誕の地とは思えないほどの扱いになってしまいました。


多重債務者の現場作業員達が多いのも理由


高岡地域はパチンコで借金をしている、多重債務者も多い地域なので、パチンコ屋の経営も安泰であると考えられます、彼等のような養分はいくら負けても借金をしてまで通い続けるので、出す必要が全くないのも理由にあると思います。


パチンコ女子達はカラダを売ってシノギをしてる女性も多いと聞きます、クレア会メンバーでマッチングアプリを利用して女を買ってるメンバーから聞くとパチンコ女子がカラダを売っている件数が激増してるとも聞きました
富山県のパチンコ女子はカラダを売ってパチンコをする事が日常の事となっているようです。

そして男性はカラダを売る事もできないので、最後は低貸専門店に堕ちて刑務所や自殺で人生を終える客も多いと聞きます。


クレア会の活動協力よろしくお願いします

ここから先は

19字
この記事のみ ¥ 500

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします