見出し画像

「0の付く日」タイヨーネオ富山が大爆発!!!KEIZ高岡店は全力回収営業

こんにちわ、クレア会です、昨日の「0の付く日」はパチンコ屋もかなり人が多かったですね、ボーナスが出た影響で作業員達が津波のようにパチンコ屋に押し寄せたようです


タイヨーネオ富山店が大爆発「平均差枚数1421枚」


昨日はネオ富山が凄かったですね、スマスロ北斗の拳・カバネリが全台高設定、マイジャグは全台高設定で半数が6かもしれません、1/2でマイジャグの6が打てるってアツイですよね


みんレポより


スマスロ北斗 全台高設定


スマスロ北斗は全台高設定でしょう、ボッタクリ店に行けば差枚数がマイナス台しかないのでわかりやすいですね


カバネリ

カバネリも全台差枚数がプラスですが、設定6は安定してますね


マイジャグ

マイジャグは平均の合算が8628Gで1/122と超優秀です、マイジャグの6は超安定しますので安心して打てますね、負けたのは2台だけですが、アームが弱かったのかもしれません、およそ1/2で6打てるは夢あります。

「夢があるホール」ですね、ここまで頑張ったホールは富山県内で今まで見た事がありません、ホール規模が違いますが県内で対抗できるとしたらスーパードームと「破天荒小原店長」ぐらいですかね?」


0日の他店の状況

貧困層の街とも言われてる高岡方面は全滅ですね、独身の現場作業員が多い街なので、ボーナスが出たら即座に全力で回収してるようです。


KEIZ高岡店が終わってる理由(店長の力量差)

KEIZ富山田中町店は競争があるのである程度は出てたいのですが、高岡店は驚くほど終わってますね「あのKEIZ高岡店」がボッタ店に落ちぶれているのには驚きます、貯メダル制限有の46枚貸なので店側のボロ儲けでしょう

ボーナスをもらった独身現場作業員が多いのが理由にあたるのだと思いますが、高岡地域のパチンコ客は境界線知能のバカしかいないので、ボーナスをもらうと全額をパチンコ使ってしまうので即座に回収する必要があるからです。

店長が無能な為に、ハイエナでのシノギはやりやすいですが、打ち子組織達もやり放題の無法店に落ちぶれてしまったとのことです、他人名義のカードを10枚以上、所持してる打ち子組織や半グレがザラにいるとも聞きました

競合店のDSGアリーナ高岡店も店長が交代してからは、完全に終わってるので高岡方面は競争がなく完全に終わった街となりましたね
「稲垣課長」がいたKEIZ高岡時代はここまで恐ろしく回収営業をする事がなかったので店長の力量差を感じます、ガイアの次は平成観光かとも言われてますからね

パチンコ屋の影響でカラダを売る女も増える

高岡方面はパチンコ屋の影響でパチンコ資金を稼ぐ為にカラダを売る女も激増してると聞きます、パチンコ屋の影響でスラムと化してきてます。
ボーナスで女を買う独身中高年も増えるので、パチンコ屋の回収営業に感謝してることでしょう。

KEIZ高岡のパチンコ女子


ノースランドの創業月

ノースランドの創業月と煽ってますが、まぁノースランドなので察っしですね…「さきぞーキッチン来店日」だけは凄いと聞きます


パチンコで借金をしてるけど返済せずパチンコで全額遣う作業員達

借金の明細

高岡方面はパチンコ屋の影響で多重債務者が激増し犯罪が増えてるとも言われてます
パチンコ店のコンビニATMや近隣のATMは消費者金融の借金明細が凄いと聞きます、コンビニで働いてる女の子からも借金の明細がハンパなくゴミ箱から出てくるそうです


ボーナスが出ても返済せずにパチンコに行く作業員から多いから早めのボーナス回収をする為に回収を急いでる背景もあると予想できます



クレア会の活動協力よろしくお願いします

ここから先は

19字

¥ 100

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします