見出し画像

富山県のパチンコ屋駐車場で車上荒らしとレイプが多い理由

こんにちわ、クレア会山室支部です。

3連休も終わりましたね、3日間連続でパチンコ屋に通った方も多いと思います、充実した連休でしたか?

日曜日の夕方以降のパチンコ屋に多いのが「車上荒らし」です、なぜ日曜日に多発するのかというと、消費者金融で限度額まで金を借りて、借りた金を全て負けてしまい、金に切羽詰まっている客が増えるからです、明日から会社なのにガソリンすら入れれずに詰んでしまっている客も多いのがパチンコ屋です、金を手に入れるにはもう「盗む」しか手段がない客が多いのです、女なら売春すると簡単ですが、男は難しいです

富山県は製造業の県でもあり、日曜の客のメインが現場作業員となっているホールが多いです、回収営業であることと、低IQ者が多いので養分となり負けていきます

多重債務者の工場作業員

彼達はパチンコと援助交際(買春)しか金の使い道がない方ばかりですので、パチンコが終わると女を買ってる客も多いです、その為に金を失うとレイプをしてしまう客も出てきます

パチンコ屋の駐車場に捨てられていた明細


聞いた話ですが、パチンコ屋駐車場で車の後部座席で寝ていると、いきなり運転席のドアを開けられた人がいたそうです、驚いで声をあげると、ドアを開けた男は間違えました~と言って去っていったそうです、普通に考えて自分の車を間違える事ありませんよね?リモコンキーでロックも解除してないのにいきなりドア開けますか?
駐車場で手当たり次第にドアノブに手をかけ鍵がかかってるか確認してる奴もいるとの事です

パチンコ屋駐車場ではよくあるそうです、電話をしながら駐車場を徘徊しているのは車上荒らしであるとも聞きますね、車に鍵がかかっていないか電話をしているフリをして確認の徘徊しているのだとか、これも普通に考えたらパチンコ屋の駐車場を歩きながら電話をする理由が無いですよね、車内で電話をした方が聞き取りやすいし静かですよね、軽トラに乗ってきてる人が車の中においてあったタバコを盗まれた話は良く聞きます、低貸貧困層が多いホールほど多いです。

女性の方は車に乗った瞬間に鍵をかける習慣をつけましょう、パチンコが終わったら車に乗り込みますが、ほとんどの女性は助手席にロックをかけてないと思います、助手席のドアを開けてレイプや強盗目的で侵入してくる中年男性もいるとも聞きますので注意してください。
パチンコ屋の駐車場でレイプされたなんて、恥ずかしくて言えない女性も多いから泣き寝入りになる事が多いそうです、パチンコ屋の駐車場でレイプされた女だと、バレてしまったら生きていけないほどの恥になりますよね

日曜日は当然と回収営業なので、金に切羽詰まる客が増えます、破天荒小原さんがいた時代のように土日に爆出しするようなホールはもう富山県には存在しません


常連客による景品交換所強盗

以前ノースランドで景品交換所強盗がありましたが、これも日曜日の夕方でしたね、日曜日の夕方以降は金に切羽詰まった客が激増するので注意しましょう。

パパ活(買春)で女のカラダを買っている方は、売春婦が激増する時なのでチャンスかもしれませんね(笑)

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします