見出し画像

【能登半島地震】自称ボランティアが火事場泥棒で逮捕「松岡史晃容疑者」

こんにちわ、余震がまだ酷いですがいかがですか?
富山県は震度5強のトラウマがあるので地震が来ると恐怖を感じてしまいますね

能登震災もだいぶおちついて来て支援活動が行われてます、今はボランティア活動で現地入りするのは迷惑なので禁止されてます、自衛隊の車が走り回ってますので他県から来る一般人の車は迷惑なだけです。

そんな中ボランティア活動に行く奴は、売名目的・火事場泥棒目的・性犯罪目的とも言われてますね。


火事場泥棒で愛知県刈谷市井ケ谷町松根 大学生 松岡史晃容疑者(21)逮捕


愛知県から自主的なボランティア活動で来て空き巣で逮捕されたようです。
住所が愛知県刈谷市井ケ谷町松根となってましたので調べたところ

愛知教育大学の付近になってました。ここの学生だったのですかね?
みかんを盗んだ火事場泥棒としてデジタルタトゥとなって残るので教師への道は閉ざされました。
たまたま「みかん」があっただけで、現金や貴金属があったら盗んでいたでしょう。

松岡史晃容疑者の所持金は500円

どうやって愛知県から能登まできたのでしょうか?疑問ですよね
組織的な「窃盗団の闇バイト」の可能性もありますね、富山県でもパチンコ店にいけば闇バイトをやる貧困層が山ほどいるので、窃盗組織の駒として働いていたのかもしれません


富山県でもパチンコ屋の客が火事場泥棒

あったと聞きました、犯人は1円パチンコ打ってる貧困層だったと聞きました。
パチンコ屋は車上荒らしや置き引きをする貧困層が山のように集まっているので、日常的な事ですけどね



頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします