見出し画像

能登地震 震災支援で火事場泥棒「大阪府の竹田亮太容疑者(37)」逮捕


震災支援に来たと言い火事場泥棒をしていた竹田亮太容疑者逮捕


被災で避難していた被災者の住宅に空き巣に入り窃盗を行っていた、とんでもないクズ野郎ですね


竹田亮太容疑者は建設作業員?「有限会社 タケダ工業」?


住所・名前・職業が一致してるので、容疑者は「タケダ工業」の建設作業員であった可能性が高いです。

建設作業員は犯罪者の定番なので、やっぱりかって感じになりますね。

建設関係の自営業とは、いわゆるひとり親方って奴です、簡単にいうとただの日雇い作業員ですね。
マッチングアプリでも、自称社長と名乗ってる性犯罪者に、建設自営業が多いです。

パチンコで借金まみれになってる建設作業員は多い


彼達は知能が低く性格も荒らいのでパチンコ店に来てる作業員も多いですね、末端の作業員ともなるち低賃金作業員が多いので、駐車場にゴミを投げ捨てたり台パンをしてる底辺も多いです。


クレア会も震災支援に協力しております、ご協力よろしくお願いします

ここから先は

27字

¥ 500

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします