見出し画像

【スキル・経験・知識0でもOK】月30万円安定して稼げる占い師になるためのロードマップ

この記事ではタイトル通り、

スキル・経験・知識0でも
月30万円安定して稼げる占い師に
なるためのロードマップをお話しします。

ロードマップっていうには
恐れ多いですが…

ちなみにこれは3つ目の記事になりますので、
もし1つ目と2つ目の記事を読んでない場合は、
先にこちらからご覧ください。

ちなみに私は最高で
時給100万円を頂いたことがあります。

そのお客様からは今でも毎時100万円には
満たないくらいの金額を頂いていますが、
それでも毎月1回〜2回のセッション予約があります。

それ以外にも、

・月に1度、3時間のセッションで20万円
・月に2度、各1時間のセッションで10万円
・月に4度、各1時間のセッションで15万円
・月に1度、2時間のセッションで50万円

などなどのお客様がいます。

ここまでで当然疑問があると思います。

これってあなただけじゃないの?

いえ、そんなことはありません。

実は5年前に
占い師のコンサルタント事業を
していた時期があります。

総計50名ほどの方をコンサルさせて頂いて、
ほぼ全ての方が月50万円以上の
収入になっていました。

中には売れない占い師という方もいましたし、
パートタイマーの方、フリーター、会社員、
占いを信じていないという方もいました。

男女比は3:7ほどで、
住んでいる場所もバラバラ。

都心に住んでいる方もいましたし、
〇〇群〇〇村っていう
田舎に住んでいる方もいました。

それぞれ職歴も年齢も、
居住地もバラバラの中
3ヶ月から半年経つ頃には
最低でも月収30万円は超える
収入を獲得していました。

そのために
まず大切なことからお話しします。

占い師という仕事は

・働く場所と時間は自由
・ウェブ上で完結する
・大きな収入を獲得する事もできる
・安定した収入になる
・上司にぺこぺこする必要もないし、
 誰かに指図されるような事もない
・肉体的苦痛を伴う仕事ではない

というメリットがある仕事です。

お客様のスケジュールによっては
多少時間の融通をきかせる必要もありますが、
それくらいは目を瞑りましょう。

ここから先は

13,859字 / 1画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?