見出し画像

年齢・資格・経験がなくても月収30万円以上を安定して稼げる〇〇という職業について

初めまして!
クレアといいます。

これは私が経験したことを
踏まえての記事になりますし、

ライティングの知識も
そんなにないので
読みにくい部分もあると思いますが
ご容赦ください。

まず最初に・・・

老後2000万円問題があったり…
大手企業が副業を推奨していたり…
収入格差が過去最高に更新していたり…

搾取される人はこの先も一生搾取される。

政府を信用もできないし、
企業も信用できない。

そんな中で副業や独立を
考える人も多いと思います。

ちなみに、パラレルワークとか
ダブルインカムとかいう言葉も
一般的になってきましたよね。

もしあなたが

・複数の収入を得る
・独立するための収入源が欲しい

という目標があるなら
ぜひ最後までご覧ください。

働く場所や時間に縛られることなく、
自由に生きる
ためのお話をしたいと思います。

逆にもうすでに収入に問題がなかったり、
独立されていて、事業が順調なら
本業に時間を費やした方が
時間の無駄にならずにすむのでオススメです。

私が知る限り最強の職業!

もうこの記事をご覧になってるあなたは

・アフィリエイト
・FXや株
・不動産投資
・物販

などなど色々なビジネスの
メリットやデメリットはご存知だと思います。

アフィリエイトはある程度時間がかかるとか、
投資は初期費用が必要とか、
物販は労働時間に対しての利益が少ないとか…

確かにそうなんですよね。

私も全てをやったことがあるので
わかるのですがその通りです。

・アフィリエイト

アフィリエイトをやっていた時は、

・ひたすら記事を作成して
・ひたすら情報を調べて
・ひたすら記事をアップし続ける

なんていうことをしていました。

その結果、とあるASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)の
イベントランキングで2位という結果をもらいましたが、

利益がどのくらいだったかというと
一般的な会社員の収入よりも
少し多いくらいだったと思います。

ちなみにアフィリエイトを
始めて3ヶ月目くらいのことでした。

それくらい収入に直結するのが遅い…

よくありますが、初月から30万円!
みたいなのって広告を使った
アフィリエイトじゃないと難しいと思います。

もちろん、トレンドアフィリなどで
そのくらいは稼げるかもしれませんが、
まず最初に「初月から30万円!」っていうのが
おかしいんです。

その構造も、この記事をご覧のあなたなら
ご存知だと思うので割愛します。

もし知りたい場合は後日記事を書きたいと思います。

FXや株

次にFXや株です。

株に関しては今でも持っていますが
FXはやめました。

ご存知の通り株のレバレッジは数倍程度ですが、
FXって証券口座によっては何百倍もつきます。

そのため、いわゆる「稼げる系の情報商材」は
海外の証券口座を推奨しています。

実際私も200倍以上の証券口座で
FXをやったことがあります。

でもすごいんですよ!

プラスに振れた時は
数秒で5万円!

みたいなことがあれば、
マイナスになる時は
一気に20万円マイナス!

みたいなことが平気で起こります。

色々経験した上で
スワップで稼げる資金的な余裕がある人以外は
安直に手を出さない方が良いと思います。

※個人的な意見です
(FXでは「勝つ」「負ける」っていう言葉をよく使いますけど、
それって結局ギャンブルってみんな分かってるってことです。
その勝率をファンダメンタルとか、
行動経済学で上げることができるっていう話なんですけど、
それって競馬や競輪とかでも言えることなので、
結局ギャンブルなんです。
それを認めたくない人たちが投資って言ってるだけですね。)

そして株に関しては収入になるのが圧倒的に遅い!

私はデイトレとかしないので、
その辺はわからないですけど
デイトレするにしても資金が必要です。

なにせ株は数倍の信用取引ですからね。

・不動産投資

不動産投資って
アフィリエイトやFX、
株や物販の中といった
副業の中で一番やばいんですよ。

実は私、不動産投資会社の
マーケティングのコンサルをしたことがあるんですけど、
本当に

「闇が深い業界だな!」

って思いました。

なぜかっていうと、
電話の大半がクレームだからです。

「いやいや、お前がそういう会社の
コンサルをしていただけだろ」

と思うかもしれませんが、
そういうわけじゃありません。

なぜなら、

・サラリーマンこそアパート経営を!
・ワンルームマンションを買って家賃収入を!
・フリーターでも家賃収入を得られます!

みたいな会社
(謳い文句は聞いたことがある有名な会社)で、
損をした人たちばっかりが
クレームの電話の主だったからです。

もちろん上場している企業や
上場企業のグループ会社
です。

率直にいうと
不動産投資ほど勉強が必要な
業界は無いなと思ったくらいです。

ちなみに不動産投資について、
弁護士の方から面白い話を聞きました。

いわゆる「土地転がし」と呼ばれるような
法律を盾にしたヤクザみたいな稼ぎ方の話です。

その話を聞いてから、
不動産投資はまだ早いなと思いました。

・物販

最後に物販です。
物販ってすごい労力がかかるんですよ。

利益率うんぬんとかを抜いて、
私が物販を運営していた時は
月利で20%ありました。

物販事業としては
まぁまぁ成功していた部類だと思うんですけど、

それ以上にすごいのが
日々の労力!

そもそも物販に必要なのって、

・リサーチ
・仕入れ
・出品
・梱包
・出荷

みたいな流れになるんですけど、
この労力がハンパないんです!

利益が出るようにリサーチを
するにしても数時間かけますし、
仕入れをするのに初期費用が必要。
(無在庫転売なら必要ないけど)

出品作業をするにしても
今は写真を撮影する技術が必要だし、

何より面倒なのが、
梱包と出荷作業!

中にはラベルをそのまま貼れば良いのもあるけど、
そもそも仕入れ先の信用が担保されてないので、
本当に注文した商品が届くか怪しいし、
中に入っている商品が大丈夫かを
心配する必要があります。

利益率が高い商品ほど、
そういうのには神経質になってしまいます。

もしその作業をしたくないなら、
利益率が数%代に収まるような
商品を扱わないとならないんです。

だから私の場合、この事業は
アウトソーシングしました。

時間がいくらあっても足りないので…

そんなこんなで本題です。

・年齢・資格・経験がなくても
月収30万円以上を安定して稼げる職業とは?

結論から言うと「占い師」です。
いや、ちょっと待ってください!

画面を戻ろうとしませんでした?

もう数分だけお付き合いください。
もしかしたらその数分が
あなたの人生を変えるかもしれません。

その前に占い師ってどういうこと?
っていうことから説明します。

占いって好きですか?

あなたが女性なら
もちろん馴染みがあるでしょう。
(勝手な偏見です)

でも男性なら、馴染みが無いのはもちろん、
何より怪しい!

その認識を変えて欲しいんです!

もちろん占いで、
人生を壊した話は聞いたことがあると思います。

でも、思い返して見てください。

数分前に読んだ不動産投資の文章を。

不動産投資って成功している人もいれば…
大抵の人は赤字で苦しんでいる。

占いもそうで、
成功のお手伝いをするような占い師もいれば、
莫大なお金を得ようとする詐欺師のような人もいる。

それが占い師なんです。

車を運転するのと変わりません。

車は非常に便利です。
田舎にいたらスマホくらい必須なものなんですけど、
スマホと違うのは人を殺めてしまうリスクがあること。

ある意味、スマホで誹謗中傷をして
有名人を自殺に追い込んでしまうリスクもあるので、
そこまで考えたら、非常に難しい問題です。

でもここでは車だけに言及します。

車は非常に便利です。

あなたが大人で、親が車を持っていなかった人でも
タクシーには乗ったことがあるでしょう。

もはや言います。

車の便利さがわからないなら
このページを閉じてください。

あなたにはわからない話をしてます。
車で移動したことがないような、
VIPが見るような記事ではありません。

そんなわけで話は戻ります。

・なぜ月30万円を稼ぐなら占い師になるのが良いのか?

占い師ってそもそも利益率が良いビジネスなんです。

じゃあ例え話をしますね。
ニュースで「年商1億円達成!」みたいな
話を聞くと思います。

年商1億円…

1億って確かにすごいですよね。

私も1億円あったら何ができるかって
想像をめぐらせます。

ただ、その年商1億って、
1億円がまるまる入ってくるわけではないんです。

事業には利益率というものがあります。

もちろんあなたはご存知なので、
ここでは割愛します。

利益率なんて普通の企業で
数%なので、億越えの売り上げがあっても、
実際の利益なんて数百万円程度ですよ?

確かに「個人で」ビジネスをしていて、
数百万円が安定して入ってくるなら
利益率なんて気にする必要はないでしょう。

でもあなたが「個人で」、月数十万円の収入を
獲得したいと思ってるなら話は変わります。

それこそ利益率が高いビジネスをする必要があるのです。

利益率が高いビジネスはある程度決まってます。

・コンサル
・情報商材
・アフィリエイト
・コーチ
・アプリ開発

などなど、自分のスキルや経験を元に
お金を稼ぐビジネスが挙げられます。

その中でも占い師はあり得ないほど
簡単かつ効率的に稼げます。

これからその話をしていきたいんですけど、
文字数も結構になってきたので、
次の記事にまとめます。

もし、この記事をご覧になり、
好評いただいた場合は
次の記事を作成しようと思いますが、
そこまで需要がないなら
更新はしません。

そろそろ結構な文字数になってきたので、
次の記事に移りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?