見出し画像

星燈社さんの青系ペーパーで封筒作成

3月の紙博で購入したA4ペーパーの中から、青系を選んで封筒にしてみました。
梅雨時にピッタリな柄もあり、6月になったらまとめて作ろうと思っていました。

星燈社さんのペーパーは横に柄が展開しているので、柄を生かすとどうしても封筒が縦型になります。縦型になると和っぽく感じるのは私だけかな?

梅雨の時期に合いそうな柄を集めてみました。

左上の柄は今の時期限定という感じがするので、使える内に使っておこうと思います。右上の濃い青に雨粒な柄はフルサイズで見てみたいです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?