見出し画像

ハートたくさん!便せん作成

ダイソーで1巻売りのハート柄のマステがいくつかあったので購入してきました。いつも行くダイソーでは初めて見かけたのですが、バレンタイン時期のマステでしょうか。

上段左の明るい茶色のマステはうっすら方眼模様が入っています。

何種類かあった内の3種類を購入。下段の白地に大きいハートのマステは、2009年辺りにマークスが出していた3巻セットの柄を思い出させてくれて、懐かしくなりました(なので購入した/笑)。
女の子シールはSHEINで以前購入していたもので使う機会がなく、今回ハート柄だから合わせてみようと思いました。ようやく出番があって良かったです。

本当はいつも使っている茶色無地マステを買いたかったのですが…。無かったからこのハートマステを購入したというオチです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?