見出し画像

酒はおいしい。

皆さんこんばんは。本当にお久しぶりです。1週間ぶり。誰が待ってくれてたのよ。

くらよん😊です。

私は最近濃厚スケジュールで動いていたのですが、昨日はお昼に日系ブラジル人のお友達と湖に行って、夜は日本人の先輩とバーを巡りました。

先輩と知らないバーに入ってみたところ、ブラジル人しかいないバーに迷い込み、このご時世に小旅行をした気分でした。

更に店長の男性ブラジル人がおねえという、情報が多すぎる環境で自分も二日酔い、先輩は元々酒が一滴も飲めないけど、ソフトドリンクで酔えるという特殊能力も持ち合わせていてキャラと状況がカオス渋滞でした。

しかしとてもおもしろい。

スタッフもお客さんも日本語が分からないのに話しかけてくれる。にこにこしながら話しかけてくれる。目が合うと男性でも女性でもにこにこしてくれる。そして女性はセクシーオブセクシー。

男性はジェントルオブジェントル。

ポルトガル語が少しでも話せてよかったです。クーラーはビンビンだけど皆があったかかったのです。

お釣りが全部大量の10円玉で帰ってきたあたりもおもしろかったです。

恐らくまた行きます。行ってしまうと思います。私の元彼の日系ブラジル人もたまに行っているようです。

そしてそのバーを出ると日本に帰国、先輩と共に違うバーに向かいました。

その道中i phoneを拾い、電話がかかってきてイケメンの声で

「友達の携帯拾ってくれてありがとうございます!側のコンビニに預けてて貰ってても大丈夫ですか?あと、お礼させてください!連絡先だけメモに書いてて貰ってていいですか😭」と言われ、

「お礼いらんww」

と言うと、

「いやwwちょwwさせてくださいww」

と言われたので、「そこまで言うなら。」

と言って一緒にいた先輩の連絡先をコンビニの店員さんから渡されたメモに勝手に書いたところ、先輩になんで私のなの!!🤣と突っ込まれました。

今後どうなるか楽しみで仕方がないです。

その後にタロットバーに行き、2人共この1ヶ月で恋愛がいい方向にしかいかないという結果がでて、2人共ウハウハであさ5時まで一緒にいました。先輩は30なのですが、死ぬほど純粋でかわいくてずっと一緒にいたいぐらい大好きな方です。

先輩に幸せになってほしい、その一心で、早く昨日携帯を拾った男の子とのラブコメが始まることをおもしr、、楽しみにしています。

YOUTUBEもよろしくお願いします!!

もうちょいで100やねん!!

ありがとうございます😊💖🙈🙏🏼


サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!