見出し画像

チーズフォンデュ。

みなさん、こんにちはーい。お久しぶりです、くらよんです。聞かれてはいないですが、元気です。

noteをとても放置した気がします。そしてその間にも人には言えない事件などが多すぎていっぱいいっぱいで充実した日々を過ごしておりました。

お酒を飲み、ご飯もいっぱい食べて、家でゲーム実況を見る。なんて幸せな日常でしょう。

お酒は飲み過ぎに注意だということも毎回学んでいます。毎回復習しています。

そして毎回事件を起こします。ネタがつきません。ここで事件を語ることはないですが、皆さんも気をつけてください!!

昨日は兄弟のように仲の良い音響さんのお家でお好み焼きパーティーをしました。二人でパーティーです。

実は先週も音響さんとチーズフォンデュパーティーをしました。音響さんは男性ですが、とても女子です。自分で

俺は女子です。

と、言っておられました。かわいいです。

ですが先週のチーズフォンデュは私がチーズに大量の片栗粉をいれてしまったため少し失敗しました。味は最高でしたが、伸びないチーズは初めてみました。

具材をチーズにつけて上に引き上げると、パツンっとチーズが切れるのです。

面白かったです。

そして今回のお好み焼き会。二人で作りました。計量カップなどもなく、目分量でつくったもので、今回も失敗に終わるかと思いきや、意外や意外。

とてもお好み焼きでした。

とても美味しかったのです。前に自分一人で作ったときはヘドロのような何かになりましたが、今回は見事にお好み焼きと言っていいものになりました。

ハート型に作るという遊びをいれる心の余裕さえあったのです。

これを自信にして、次はクレープ会を開こうと思います。

どこまでも女子です。

そしてYoutube が、投稿していませんでしたが

なんと93人になっていました!!

ありがとうございます!

載せます!次の曲!もうちょいしたら!

ありがとうございます😂💖👶🏻


サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!