見出し画像

かくれんぼしたい。

こんにちは皆さん。ぎりぎりお昼だと思っています。くらよんです。YOUTUBEの話を最近はほとんどしていませんが、今日はいざ、新しい動画を投稿致しましたことをお伝えします!!

久しぶりの動画は、今流行りの曲

かくれんぼ by 優里さん

のカバーです。私は普段流行りの曲といったものはやりません。他に好きな曲があって、自分が歌えるかもと思ったものだけ歌います。決して最近の曲が嫌いということでは全くないです。

難しいのです。

最近の曲は難しいのです。24歳で何言ってんだと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、難しいのです。メロディがまず複雑で覚えきれません!やりませんというかやれません。

それでしれーっと逃げていましたが、先日バイト先の頼れるオネエ店長と飲みに行きました。その際に、次やる曲はこれやんな!流行りの曲やったら皆食いつくよ!と言われたのです。

店長に言われると何故かそんな気がしてきます。そこでかくれんぼという曲です。とても流行っているのに全く聞いたことがありませんでした。音楽が好きと言っている自分がポンコツに思えてきます。

頑張りました。聴きました。弾きました。歌いました。

最近のJpopを歌っている私を見て欲しいのです。ぜひ皆さん聴いて頂戴見て頂戴、値段は全くタダで視聴できるのです。

YOUTUBE、なんだかんだで周りの方達が支えてくれて、今96人の登録者の方達がいらっしゃいます。ありがたや。。。

100人まであと4人。ここまで読んでくださった方はぜひとも登録を!SUBSCRIBEを!

くらよん😊頑なに顔を出さないけど、弾き語りをする!! 90人いったよー🥰🙈🙏🏼ありがとうございます!!次は100人!! 最終的にブルwww.youtube.com

よろしくお願いします。

ありがとうございます😆🙏🏼💕



サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!