見出し画像

ラフテー丼とかれー。

みなさんこんばんはっぴーでい。いつも特にネタはありませんが書いております。くらよん😊です。

昨日は沖縄料理の食堂で働いておりました。15時半あがりで、賄いはラフテー丼を頂きました。夜まで働いてもいいんだよ!とにこやかに店長さんに言われましたが、にこやかに帰ります😊と伝えてバイト先を後にしました。

しかし濃厚な豚さんでお腹たぷたぷで帰宅した直後にバイト先の店長からラインがきました。

バイトの子が火傷しちゃったから19時から出れない?。。

と。

出ます。出るに決まっています。そのバイトの子は私の大好きな子なのです。人一倍気が強く、自分にも他人にも厳しい。一生懸命な子で芯が優しい子なのです。その子に「うざい」と言われると心地よいのです。変態です。

そんな子が火傷なんて心配過ぎて言われなくても出勤してしまいます。

結果22時まで働きました。少しでも役に立てたのならよかったです。

さあ夕飯分の賄いも作ってあげようと言われ出てきたのがラフテーカレーでした。夕方に食べたラフテーがまだお腹にいらっしゃいます。お腹の中が豚さんです。

バイト先で食べて、残った分はお家に持ち帰り、今日の朝ご飯となりました。まだお腹に豚さんがいます。

とても美味しかったです。全てのことに感謝です。ごちそうさまでした。

YOUTUBEの登録者が84人です!

https://www.youtube.com/channel/UCqHPM0b8r32kv7zTTd3yAeA

せめて85になって欲しい!!よろしくお願いします!!

ありがとうございます🤗🙏🏼💖=

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!