見出し画像

白い粉がいっぱい。

みなさんこんばんはくらよん😊です。

本日は起きた後に寝て起きました。こんな生活をしているところを親に見せるわけにはいきません。一人暮らしでよかったと思う理由をこんなことで使いたくないですね。

私がこんな日を過ごしているとは知らずに、昨日私のアパートにパンパンに物が詰め込まれたダンボールが届きました。

開けてびっくり。沖縄のマミーからの愛が込もった贈り物でした。

画像1

この画像は先程プライベートのインスタグラムのストーリーにアップしたものです。

入っていたものは、

⚫いなむどぅち(沖縄のみそ汁)⚫マスク50枚入⚫Milky way4袋⚫オキハムのタコライス2パック⚫コンビーフハッシュ2袋⚫雑に入れられたじゃがりこ⚫大量の白い粉

です。

とてもありがたい。私はマミーを愛しています。私の趣向もすごくよく分かっているのです。

なんといってもMilky way。

このチョコレートは小さい頃から毎日食べていました。おかげで糖尿病になりそうです。だが食べます。オーストラリアのチョコレートなのですが、沖縄ではソウルフードといっていいほど地元の人で食べたことの無い人はいません。

ちんすこう、紅芋タルト、Milky Wayです。

食べたことのない方は、是非食べてみてください。糖尿病になると思います。

そしてなんといっても白い粉、大量に白い粉の包みがいっぱい入っていて一瞬思考が停止しました。もしかするとこの荷物は実は私のものではなく、この粉達を運ぶためのカモフラージュとして沖縄から諸々一緒に送られてきて間違って私に届いてしまっただけなのかもしれないと。

そんな茶番劇を1人でずっとしているのも虚しくなった為マミーに連絡すると、

怪しいルートで手に入れたビタミンCだよ😊

と言われました。どっちがボケなのか分かりません。

こんなお茶目なマミーがいて私は幸せ者です。今日から白いビタミンCたくさん飲もうと思います。

それではみなさん、YOUTUBEの話こそ全くしておりませんが、チャンネル登録の程よろしくお願い致します!!!

登録者78人なりました!あと2人で80人です!!何卒ご協力くだされ。

ありがとうございます🥴💖🙏🏼

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!