見出し画像

ねこちゃんら。

みなさんこんばんは。最近は近所のねこちゃんらに癒されています。くらよん😊です。

最近だけではなく、引っ越してきた当初からこのねこちゃんらにはずっと癒されていましたが、ここ最近は人と会うことも少なく、歩けば必ず出会えるこの子達にかなり癒されておりました。

しかしこの子達は近所のアイドル、そう簡単になびきません。私が近づくと、そろりそろりと後ずさりします。決してわーっ!と逃げるわけではなく、そろりそろりです。

何故だかそっちの方が少し傷付きます。ちゃんと確認して危ない人と判断されて、触発しないように逃げられてる感じがします。

しかしそんなことは気にならないほどかわいい。こうやってストーカーという人種が生まれていくのかと思うと自分が怖くなる瞬間もあります。

そんななか、いつだったかの夜、スーパーによった帰りにねこちゃんらの縄張りを通ると、白黒のねこちゃんが鈴を鳴らしながら私に擦り寄ってきました。

酔っ払っているのかというくらいお腹を見せてきて、みゃー。と言いながら撫でなさいアピールをされました。かわいすぎて頭がおかしくなりそうでした。 夜で人通りの少ない中、道路でしゃがんでねこのお腹を一心不乱に撫でまくっていた私は、周りの人に通報されないか心配していましたが大丈夫でした。

これはいける!っと思い抱っこをしてみようとすると引っかかれました。ギリギリでの待ては非常に辛かったですがしょうがないです。抱ける日は遠そうです。あのねこちゃんは間違いなくいい女だと思います。

いつか抱ける日を夢見て、写真を眺めて今日も心を癒されておくこととします。

YOUTUBEですが、一度登録者が84人から1人減って83人になっておりましたが、また84人に戻りました!ありがとうございます!

100人まであと16人!行けます!!皆さんの力があれば!!よろしくお願いします!

ありがとうございます🙈💖🙏🏼

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!