見出し画像

雨なか晴れ。

みなさんこんにちハレ模様です。定期的にたまに更新しています、くらよん😊です。

お外は大雨ですね。私は雨が大好きです。この音を聞いているだけで一日中心が落ち着いていられる気がします。自らYOUTUBEで【小川のせせらぎ音】等と調べなくても聞けるわけです。リアルな音を。

間違いなく今日はいい天気といえます。

先程この雨の中、電車に乗ってA&Wのルートビアを買いに行ってまいりました。

これは小さい頃から飲んでおり、体にもいいと言われております。誰が言ったのかは覚えておりません。ということで私のマミーはエンダー【A&W】に行くと毎回おかわりするほど好きな代物です。

その沖縄のソウルドリンクが東京でも買えたということでとても興奮しました。輸入系の店ですが、ソウルチョコでもあるMilky wayも発見した時は発狂して飛沫を飛ばしそうになりました。このご時世1番危険な行為です。

しかし高い。それはしょうがなっしんぐですね。

ルートビアだけ買い、家に戻ってきて飲み終えたのですが、その間に昨日の出来事を思い出し幸せを感じていました。

昨日はライブハウス出勤でございました。そして私は何を隠そうカジュアルofカジュアルで生きておりますので、足が凍死しない限り年中サンダルで生きております。ですので例に漏れず昨日もサンダル出勤で靴に履き替える予定でした。そこで事件は起こりました。

靴下忘れた。

これはやってしまいました。靴下を忘れたのです。足汗がすごい私は靴下を履かねば排水溝にでも足突っ込んだんかというくらいびちょびちょで臭くなってしまいます。

そんな私は焦り、どうしようどうしようと狼狽えておりましたところ、DJの方に

サンダルでやっちゃいなよ~☆

と言われましたがマネージャーに即却下されました。

ということで店内中に「靴下持ってるやついねが~」と聞きまくっていたところ、その日出演のベーシストのイケメン兄さんが、「ほんとに欲しいの?バンドのメンバーに聞いてきてあげる!」と言って去っていきました。

そして時間はもうステージ直前になった頃、なかったんだろうなあ、でも気持ちが嬉しいなあと思っていたら、走ってホールにきました。イケメンベーシスト。

はい!靴下!履きな!

と言って走ってステージ準備に戻っていきました。正直好きになりそうでした。

しかし誰のだこの靴下、めっさ綺麗だなと思い、ベーシストさんがステージ上でかっこよくベースを弾いている中、隙を見て携帯にメッセージを送りました。

ありがとうございます!靴下!どなたのですか!?

そしてステージが終わり、すぐ側の楽屋に戻ったベーシストさんからメッセージの返事が帰ってきました。

買ってきたよ!笑

愛してます。好きになりそうを通り越しました。これだからバンドマンは怖いのです。

気をつけても好きになってしまいますよ。すぐ側にいるのにメッセージでやり取りをするあたりもどこかイヤらしさがあります。

そして私は無事1日を快適に過ごすことが出来ました。夜は大雨でしたが、心は快晴でした。

帰り際に楽屋に行き、盛大に

〇〇さん!愛してます!

と言って部屋を出ました。バンドの方々が笑っていました。ベーシストさんは、

ありがとう!!

と返してくれました。温かい日でした。

皆さんYOUTUBE、89人になりました!

あと一人で90人です!100人に行ける気がして参りました!是非!是非!ご登録を!

よろしくお願いします!!

ありがとうございます😆🙏🏼🙈💕


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!