髪は自力で生えてくる ~あの時のドフサへ~

あなたは髪を復活させるのに、ミノキシジル、プロペシアがないと復活出来ないと思っていませんか?



ミノキシジル、プロペシアの副作用。ほんとに大丈夫ですか?


私は23歳の頃から人から指摘されるほどハゲていました。
兄貴は同じく20前半でハゲだし、30手前にはつるつるになっていました。

親父、おじいちゃんもハゲていたエリートハゲ遺伝子です。

20前半からハゲてくるというのは、普通ではありません。
ほぼ高確率で、20前半からハゲてきた人はその後つるつるになってしまいます。

私もご多聞に漏れず、順調にハゲていきました。
当時私は髪型をセットすることが命みたいなところあったので、
そのショックは半端なかったです。

まさに絶望。毎日浮かんでくるのは髪の毛のことばかり。
「俺はこのままつるつるになってしまうのか?」
不安で仕方なかったです。

誰もが、ハゲだした時、必死に情報をかき集め、策を施したはずです。
私もひたすら死に物狂いで毎日情報を漁りました。

育毛サロンにも行きました。
怪しい業者に借金してまで金を注ぎ込みもしました。
『育毛』と書かれている商品ならすべて買い漁りました。


プロペシアという選択肢もありましたが、
その副作用が到底納得出来るものでなかったので、自力で戦い抜くことを決意しました。

しかし、そんな簡単に行くわけもありません。
世のハゲてしまっている人は、多くの策を施したのにも関わらず、ハゲてしまったのです。
さだまさしさんも、トレンディエンジェルのお2人も、その進行を止めることは出来なかった。

20代からハゲるという事は、それほどハゲ遺伝子が強すぎるのです。

私の兄も育毛サロンに通っていました。
借金してまで通い、自己破産もしました。

結果、髪の毛は復活しませんでした。


『運命』
というものには逆らえないのか。。。

毎晩洗髪時にまとわりつく髪の毛に怯えながら、絶望の中希望を模索し続けました。



しかし、ただ一つ。

私を味方するものが存在しました。


『気になったものは徹底的に調べ上げる癖』

と、

『誰よりもハゲたくないという執念』

でした。


私は、徹底的に調べ上げました。
マイクロスコープも買い、自分の頭皮ならず他人の頭皮をも観察し、
また触診、生活習慣やヘアケアなどのヒアリング。

育毛に良いとされるものは全て試して、必死に自力で回復させる
方法を模索しました。


そして、ハゲ出してから10数年。


現在36歳。今の私は


自分 頭皮


自分 頭頂部




このようにハゲとは言われないくらいにまで回復しました。


この自身の復活まで導いたノウハウから、周りの友人達にも育毛指南をし、
見事全員が発毛。


この結果を踏まえて、私は毛髪復活者として世の薄毛の方達を救う活動を始めました。



ミノキシジル、プロペシアを使わずに自力で発毛させて、
健康的に人生を謳歌したいと思う方限定で、


無料メルマガを配信しています。


https://dest.work/hatumou




私が目指しているのは、学生時代のドフサです。

ハゲて失われた青春を、再び取り戻したい。それだけです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?