見出し画像

くらしずく出店者紹介【Ran】

○出品される作品を作り始めたきっかけは何ですか?
昔から民族模様を見るのが好きで、自然で身近な物で何か出来ないかと思い始めたのがきっかけです。

○作品に対して大切にしている想いを教えて下さい。
"天然の物"を極力使用し1つひとつ、一粒一粒が細かい模様になるよう制作しています。素朴でありながらも個性が出るよう心掛けています。

○作品を使われる方に、どんな気持ちになって欲しいですか?
自然から出来た種・米・植物を使用している為ひとつづつ、微妙に違う形をしています。その個性を楽しんで頂けたら…と思います。手に取って貰った方にとって少しだけでも心が豊かになって頂けたら幸いです。

○くらしずくマーケット2018のテーマは【ながくつかう】です。ご自身の【作品】×【ながくつかう】というテーマで自由にお答えください。
長くファッションアクセサリーとしてのお役目を終えたら、お部屋に飾って眺めて頂くアンティーク標本のように楽しんで頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------
その他の作品は、下記のホームページからご確認いただけます。
【 公式HP】
http://instagram.com/ran.accessory

-------------------------------------------------------------------------
くらしずく 2018
日時:2018年9月23日(日)、24日(月・休)
時間:10:00~16:00
場所:千葉県山武市九十九里町藤下797[Sghr菅原工芸硝子工房敷地内]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?