見出し画像

君はそこから何が生まれるかを知っている

朝、ぼーっとしていたら、
言葉がふわっと頭の中に浮かんできた

それがこの言葉

「君はそこから 何が生まれるかを知っている」

君はそこから
何が生まれるかを知っているかい

怖いと思っているもの
でも本当はワクワクすること

君はそこから
何が始まるのか知っているかい

あと一歩踏み出せないこと
でも 実はすでに
半歩踏み出しちゃってること

君はそこから
どんな花が咲くか知っているかい

今まで温めてきたもの
そして君がせずにはいられないこと

何が生まれ 何が始まり

そしてそこから
誰も見たことがない花が咲くことを

君は知っている


本当は知っている
自分が歩きたい道を

本当は聞こえている
自分の心の声を

本当は見えている
自分が何をしたいのかを

すべて あなたは 知っているから
だから あなたは 大丈夫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?