久しぶりではないだろうか

久しぶりに、優しくされた。
ってことがありました。

ふだんないのか、って言われると、周りから優しくしてるだろう?って言われそうですけど、会社の人たちとほぼ関わらないので、あんまりないです。

数日間倒れて引きこもってたのもあるし、人と関わってなかったので優しさが染みました。

先日三つ折り名刺のスタンプを5回、初めて押したのでプレゼント持って行ったんです。

桃のパフェを予約していたので、またお店に行きました。
Holiday cheese cakeさんです。

桃のパフェはもう終わりだそうです。
どーしても食べたかったので予約しました。

食べれてよかった!
次回はブドウとイチジクのパフェだそうです。
それも食べたいですが、チーズケーキも食べたい。

店主さんに前回三つ折り名刺のスタンプを5回押したので、生ドライフルーツをプレゼントしました。

その前にぐるてんずカヌレさんのカヌレを買ったので、持って行きました。

そしたら、お礼ですって、ケーキをいただきました!
うれしいです!

プレゼントをいつもする側なので、いただけるのがうれしかったです。
うれしいなー。

久しぶりにすごく優しいことをしていただいた。
そう、優しくされてないわけではないはずです。
たぶん。

ただ、こんなにすっごく優しいことをされたのが、久しぶりだったのです。

ケーキをウキウキしながら持って帰って次の日食べました。
このお店のキャロットケーキもおいしいけど、holiday cheese cakeさんのキャロケもおいしいなあ。
TSUBASA COFFEEのキャロケも、カルダモンがはいっておいしい。

ケーキおいしいなあって、朝から甘いものをいただいて出かけました。
アロマテラピーのワークショップに参加しました。

西原愛香さんのイベントに参加させていただきました。

フランス式アロマテラピーを教えていただいて、ミツロウのリップクリームと、フローラルウォーターのデオドラントスプレーを作りました。

愛香さんはオンラインサロンをやっていて、参加者の方はサロンメンバーだったはずですが、私サロンに入っていないのです。
ですがファンなので、申し込めるイベントがあるとこのように参加したりしてます。

一緒のグループの方も、愛香さんもアシスタントの方も、みなさん全員優しくて、精油の香りもいいし、癒されました。

愛香さんが私のことを覚えていてくださいました。
前回お会いしたとき、無添加のキャラメルをプレゼントしたのですが、それを覚えていてくださったんです。
感動。

今回は生ドライフルーツを渡しました。
倉科おばさんはこれを布教したいのです。

イベントの帰りに生ドライフルーツを買いに行きました。
オンラインショップがほぼ売り切れだったのですが、店頭に少しならあるかもしれないと思ったのです。

お店も私の好きな6個入りはなくて、細かくしたものならありました。
お店の方がマダムD子さん!と気がついてくださって、品切れの説明を丁寧にしてくださいました。

やっぱり、私はマダムD子さんなのではないかと思います。

お店の方が品切れで申し訳なさそうでしたが、長年?お店に通っている私はこの大ブレイクがうれしいです。
いままでも売れてたけど、すっごい売れた!ってことがうれしいです。

今回は数が多いものがほしくて、数が多いものは売っていたのでほしかったものは買えました。
来月には在庫復活するといいです。
またマダムD子買いに来ます。

みなさん優しくて、2日間で優しくしていただいて癒されました。
明日からまた、殺伐とした日常に戻っても大丈夫でいられそうです。

お会いしたみなさん、優しくしていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?