見出し画像

「とのまち春のおくりもの展」3月24日、最終日です!

おはようございます。

本日3月24日、「とのまち春のおくりもの展」の最終日です。
最終日のきょうは、11時から16時までの営業となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

連日たくさんの方にお越しいただき、商品によってはソールドアウトになっているものもありますが、昨日急きょ、出雲市平田町の「おやつ工房Lukka」さんの焼き菓子各種が入荷いたしました!

以前から仲良くさせていただいておりますが、お菓子の販売をさせていただくのは初めてです。
今回、フィナンシェやビスコッティ、レモンクッキーなどのお菓子と、ボリュームたっぷりのマフィンが並びます。

プチギフトとして、手提げ袋に入れてお渡し、というのも良いのではないでしょうか。いろいろと組み合わせてみるのも楽しいと思います。

そのほか、商品の状況についてお知らせいたします。

◆食べ物について

◎「発酵菓子カヌカ」さんのお菓子はすべてソールドアウトになりました。
◎「焼き菓子工房徒歩」さんのスコーンセットも完売しております。
◎「リトルコートコーヒー」さんのドリップバッグ、残り少なくなってきています。
◎「カフェクベル」さんに焙煎していただいたオリジナルブレンドのうち、「くつろぎブレンド」は残りわずかです。「はるいろブレンド」はまだ在庫がございます。
◎「香味園上領茶舗」さんのざら茶、ローズブレンドは残り少なくなっております。ノーマルのざら茶はまだ在庫がございます。クラフトのおしゃれなパッケージのものも今回入荷していますので、ギフトにいかがでしょうか。


◆うつわについて

◎「宮内窯」さんのリムプレート、楕円のものは完売いたしました。たくさんお買い上げいただきありがとうございました!丸型のプレートはまだお買い求めいただけます。
◎「牧谷窯」さんのうつわはすべて完売しました。
◎「鳥が丘製作所」さんの調理べら、残りわずかです。

以上、商品の状況でした。
品薄なものもありますが、まだまだたくさんの商品を用意しています。本日は16時まで。
皆さまのお越しをお待ちしております!気をつけてお越しくださいね。

※明日のnoteはお休みいたしますのでご了承ください。



サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。