見出し画像

レモンケーキ🍋

今日はレモンパウンドケーキを焼いた

コロナ自粛でもっぱらお菓子作りしてるけど、
オーブンに焼きムラがあってなかなか綺麗に焼けません……。

いつかカフェとか開きたいなぁ。

それと昨日からFPの勉強を再開した。

今の仕事と被ってる分野もあるし、プライベートでも、将来的にお金の知識が必要になる時が来そうだから

まああとは単純に、今は時間が有り余っているので。


コロナ自粛で、自分の人生や働き方を見つめ直す人が増えてるみたいで

それについては良い影響なんじゃないかなぁと個人的には思う

ほんと日本人働きすぎだからね


私も時間のある今のうちに、やりたい事いっぱいやっておこう。
自分を磨く期間。

今晩は人混みを避けてプチキャンプという名のお外ご飯
楽しみだな〜

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく