見出し画像

100日チャレンジしてみよう!

こんばんは、2日空きましたが元気で暮らしてます!実家に帰っていたのでびっくりするほど、今元気です。去年はずーっと両親一緒に暮らしてたので衝突多かったんですけど、適度な距離感だと、実家最高!と感じられます。

月1回は帰って、親孝行したいなって思います。


さてさて、9月中盤にさしかかり今年があと100日ほどで終わります。来年4月から晴れて、専業主婦になるので自分のお小遣いと生活費ぐらいは出せたらいいなーと思い、手始めに1万円でどこまで仮想通貨の収益をあげられるか年末までチャレンジをしたいと思います!

株や投資信託もやってますが、そちらは長期投資で育てるつもりなのでまぁほとんど手を入れてないのですが、仮想通貨に関しては安定性がかけるし、長期持っていたからといって増益になるかは、?なところです。

いい意味で上がりも下がりもストップ高がないので、ジェットコースターのように値動きがあります。

それでも先日IOSTというアルトコインを1万円買って、4,000円ほど収益を1日で出せました!なので今は14,000円でまたIOSTを買い複利狙いで、考えてます!

欲はかぎすぎず、ゲーム感覚で楽しめたらなーと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?