見出し画像

俺、ワンパンマン計画 25 バイト三昧とコロナ

今週は全てバイト。

疲れる。

まぁ、来月の給料が楽しみ🎵

今コロナでみんな大変。

それでも働かないといけないし、

俺の父も頑張ってる。

俺もスーパーなので、休みないだろうし。

頭のいい人はこうしたらいいと書くけど。

俺は目の前にあることをやる。

もし何かあれば俺の給料も使えばいい。

そんな感じで頑張ります。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

昨日走らなかった弟。

最初は軽快に走ってたけど。

折り返しから失速。

ほぼ歩き。

俺は仕方がないから、

足上げしながら歩く。

これはこれでキツい。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。