見出し画像

俺、ワンパンマン計画 23 筋肉痛

バイト休み。

あっという間に時間がたってしまった。

やはり父、筋肉痛。

思った通りだ。

みな同じ道を通るもんだな。笑

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

父は俺たちの時間まで待てず。

柴犬コジロウを散歩に連れて行った。

ちょっと後に出た俺と弟。

コジロウと父が見えた。

相変わらずコジロウは、

グイグイ引っ張っている。

今年で4歳になるはずの柴犬コジロウ。

落ち着きがない。

ふぅ。

サクッと抜き去った。

振り返ると。

コジロウは更にグイグイ引っ張っていた。


良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。