見出し画像

俺、ワンパンマン計画 16 焼肉とバイト代

今日は、
三ヶ月に一回、俺のバイト代で
家族をご飯に連れて行く日。

俺は最初のバイト代で、
祖母の財布を買ってあげた。

三万円はしたから、結構頑張ったと思う。

俺からすれば、普通のことだけど。

母は凄いことだよと言ってくる。

確かに友達でそんな奴はいない。

俺からすれば、普通のこと。

みんなで楽しく美味しく食べて、
喜んでくれたら嬉しい。

母曰く
俺のいいところなんていっぱいある。
そんなこと、普通にできないから。
そこを伝えていけばいい。
難しく考えずに伝えたらいい。

そこがね。
わからないんだよ。
普通にやってることを、就職にどう使うの?
俺からすれば、そっちの方が難しい。

とりあえず今日は焼肉!

近場の焼肉屋に行ってみた。

食べ放題とソフトドリンク飲み放題。

気になった米沢牛のユッケの単品も。

¥17.261

美味しかったから。

満足!

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

お腹がいっぱいでランニングなし。

明日から頑張ります!

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。