俺、ワンパンマン計画 13 病院

朝からバイト。

やはり膝、
ズキズキする。

仕事中、指も挟まれて、

膝も指も、
ズキズキズキズキ。

俺の体感では、かなり重症。

ランニングを頑張りすぎたな。

母が病院に行ってきたらと言うので、

素直な俺は行ってきた。

膝も指もレントゲン。

えっ?

何もない?

右足が軸足だから、右膝が少し大きい。

はぁっ?

その程度なのか?

少し炎症しているんだろうってさ。。

この痛みは先生に伝わらなかった。

走ることも問題ないだとぉ。

凄く心配してたのに。。

先生曰く走ると膝に衝撃が加わって痛くなるから。

まず筋肉を育てろとも言っていた。

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

弟も足が痛いからと、
2倍にしてランニングはお休み。

とりあえず、膝無事で良かった。

明日父が一緒に走りたいと。

明日の天気は雨だがな!笑






良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。