見出し画像

やっと、ひんやり敷パットになったよ(=^・^=)💕

 うちのおねえちゃんばあちゃんてば、やっとベッドの敷パットを夏用に替えたのよ。
 おかげで昨日の夜はぐっすり眠れたわ。
 今日も、涼しく寝てるんだけど、おやつをくれるの忘れてるよ、おねえちゃん。
 おやつは、容器にいっぱい入っているよ。
 いもうとばあちゃんがいれてくれたからね。

 あんたたちだけ、スイカ食べててずるいんだから。
 あたしはふて寝よ。
 おねえちゃんのおなかの上に寝てやったら「クララ、いい子ねぇ」だって、おやつをくれるかと思ったけどくれなかったの。
 いじわるなんだから。

 いまになって暑くなってきたよ。
 水分補給は大事だよ。
 ふたりとも水分とってね。
 あたしにもおやつをちょうだいね。

 クララからのお願い。⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?