見出し画像

立派すぎて、どこに焦点を当てていいかわかりません……=^_^=

 今日はマイナンバーカードについて勉強する集いに行ったのですが、よくわかりませんでした。
 利用者にどんな利点があるのでしょうか?

 デメリットしか浮かびませんでした。

 その前に公民館図書室に本を返して、新しい本を借りてきました。

 ロビーに活けてあったお花がりっぱで写真を撮りました。
 ユリの花が満開で立派でした。

 どこに焦点を当てていいのかわかりませんでした。せっかくのお花をきちんと写せなくて残念でした。

 今日はだめです。
 さっき書いたnoteが消えてしまいました。

 口惜しいから、もう一度書いていますが、話がまとまりません。

 すみません。
 マイナンバーの呪いのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?